ANTMINERセットアップメモ

マイナー構成

a)ネットワーク:デフォルトのIP設定はDHCP(自己生成IP)です。DHCPサーバーを使用して、鉱山者がIPを生成できるようにしてください。

b)鉱夫のIPアドレスを検索する前に、鉱夫の電源を入れ、通常の(緑色の)ランプが点滅を始めるのを待ちます。

次に、IP検索ソフトウェアをhttps://service.bitmain.com/support/downloadからダウンロードし、   以下のようにIP Reporterを探します。

o_1cjnej6ul134514np1fit4161g8hb.png
o_1ccsjgck2oqj4hn138l1sqd5vib.gif

c)サポートされているブラウザに鉱山のIPアドレスを入力します。ダイアログボックスが表示され、ログイン資格情報を入力する必要があります。ユーザー名とパスワードの両方が「root」です。 

o_1ccsjj1u61sjacg7tas86b2h2l.gif

d)[ネットワーク]タブを押し、[プロトコル]ドロップダウンリストから[静的]を選択します。IPアドレス、サブネットマスク、SWG、DNSを入力し、[保存して適用]をクリックします。

SWGとDNSが不明な場合は、このページを中国語で詳細を確認してください。https : //cnforum.bitmain.com/bbs/topics/3249

e)マイナーのプール設定を構成する:L3 +には3つのマイニングプールがありますが、8888と443ドメインの同じプールを使用することをお勧めします。3番目のフィールドには別のマイニングプールを使用できます。

ワーカー名をキー入力するときに_またはを追加できます。差別化するために多くの鉱夫がいる場合は、IPと一緒に。たとえば、この鉱夫のIPアドレスが192.168.1.99の場合、fhq_1X99またはfhq.1X99を使用できます.fhqは鉱山プールのサブアカウント名です。

下の図に示すように、_または_を使用します。鉱夫が使用しているプールドメインを区別することができます。私たちはAntpoolをお勧めします。

使用上の注意

①周囲の状態は湿度40%の10〜30℃の間でなければなりません。湿気やほこりの蓄積が多いと、鉱夫に短絡や腐食が発生し、ハッシュボードが廃棄されます。

スポンサーリンク
広告1
広告1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告1